あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*ジュネプRing 32回目! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行ってきた!
&
ラジオありがとうございました!

学校いつも通りな感じかな~
あ!なんかあやかテンション高くない?
って言われた笑笑

なんでだろ?
とりあえずテンション高かったんだね笑笑

給食今日はあんまり好きじゃないやつだったけど、美味しかった!

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

ラジオありがとうございました!!
{81285F21-7063-4A20-B256-F795C199B969:01}
今日の洋服は上から下まで新しかったのキラキラ

下はミニオン意識キラキラ

話したこと~!
●OP いろいろ話した~
●姫の今日の洋服チェックポイント
&
近況報告とか日曜なにしてた?とか!
●お便りコーナー
●ED 告知

今日はゆったりだったけど、
たくさん話した~

お便り何読んだか書きたいんだけど、
今日いっぱい送ってくれて、
いっぱい読んだから、
書くのが大変……
ごめんね~🙇

今日は寒い中いっぱいの人が来てくれて嬉しかったな爆笑

来週くらいからは少し暖かいといいな爆笑

次は日曜日に会えるよ!
しかもライブ!!
じゅえる舞台専念でお休み中だから4人だけど、
応援しに来てほしいな……おねがい

それじゃあ

ばいちぃー口笛

靴下までミニオンでしたラブ
{4765D2D9-2C7B-4CB9-9A9C-D5C225E69A05:01}
☆ミあ~みんミ☆