あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*合唱祭…… | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(❛ ֊ ❛„)

今日は合唱祭だっんだ!

朝練習の時はみんな声出なくて心配だったけど、
本番では今までで1番良かった!

けど、金賞は取れなかったえーん
金賞2組だった。。。

男子は声すごい出てたんだけど、
女子の声があんまり出てなかったのが悪かったかな……

ま!金賞取れなかったのすごい残念だったけど、
男子が声出してくれたの嬉しかったな爆笑

指揮者賞も1組取れなかったショボーン
あんまりなっとく言ってないんだよね…

伴奏者賞も取れなかった。。。
うちのクラス課題曲も自由曲も両方同じ子がひいてくれたんだよね!

それで伴奏者賞取れなかったら迷惑かけちゃったごめんね。
って言って泣いちゃったのえーん
みんなそれにもらい泣きえーん

いや~みんなで団結して出来て良かったな!
金賞取れなかったのは残念だけど、
団結出来たのは良かったな爆笑

その後は打ち上げ行ってきたよ!

まず女子だけで遊んだの!
ま!遊んだって言っても語っただけだけどね笑笑
2時間くらいかな?
結構語ったわ!笑笑

その後はみんなでご飯食べた~
ほんとは行きたかった食べ放題のところ混んでて辞めたの~
だからファミレス行った!

時間がなくて急いだけど、
おもしろくて楽しかった~♪

ちゃりで行ったから友達と途中まで帰った~♪

月曜日学校行くの楽しみだな爆笑
久しぶりにこういうのやったからすごい楽しかったおねがい

あと3週間くらいで1組終わりだけど、
球技大会があるから、
そこで絶対優勝する!
頑張るぞ~!

はい!話し変わりまーす!
明日はライブですキラキラ
久しぶりのライブかな??
ぜひ!遊びに来てくださいウインク

3月6日
CIRCUIT@Mt.RAINIER HALL
料金:¥2000
本番:17:35~17:55
物販:18:00~18:50 ブースB

今嵐にしやがれみてるんだけど、
抹茶いちご大福美味しそうおねがい

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{F8FDED46-23A2-488E-9766-B88D01C5FC3E}
☆ミあ~みんミ☆