あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*ありがとう! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(❛ ֊ ❛„)

今日のライブありがとうございました!

今日のセトリ!!
SE→イタズラ→orion→都会→シャイニーでした!!
{FBE23FB6-AB6F-4F50-B276-3ACCEF5A11B5}
久しぶり?のこの衣装キラキラ

4人のライブということで少し不安があったけど、
始まったら不安どっかに行っちゃった爆笑

orionは最初のダンスをあやかが踊ったよ!
どうだった?変じゃなかったかな??

慣れてない感が出ちゃってたから、
慣れます!

都会はいつも2人で歌ってるところゆうちゃんと歌ったり、
1人だったりしたけど、
しっかり出来たから良かった!

今日のライブはあやかの中ですごい納得がいくライブだったな!

あやか歌音はずさなかったし、
1曲1曲ちゃんと気持ち作ったのを表現できたと思うし、
良かった爆笑

みんな高校生であやかだけ中学生だから負けないように頑張る!

今日もチェキ撮ってくれた人ありがとう!
見に来てくれた人もありがとう!
たくさんお話出来て良かった爆笑

明日からまたお仕事とか学校とか始まるね!
あやかも学校だ!
明日はみんなお仕事とか頑張っての写真載っけるから楽しみにしててねラブラブ

R-1みたいけど途中からだし、
でも結果だけ知りたいし、
録画してるからあとでもみれるし、
結局みちゃったてへぺろ

あとね!あの抹茶アイス食べた~♪
あとね!抹茶ロールケーキ♪
抹茶ロールケーキは明日食べようかな~

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{29148F2D-CE04-4116-AF95-FAF10274BEA9}

{68DDCED1-7351-4F3A-9F19-18C47EC04A82}
☆ミあ~みんミ☆