ゆう@幸せな時間は・・・ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´∀`*)

{F63580E5-1CCC-49FB-9222-BC3588DD5F92}

ゆうです♪


今日は
まず
姫川さんのソロライブを観に行ったよ♪

アコースティックライブ・・・
とても楽しそうだったなぁ・・・
優羽も・・・
アコースティックで
1人で歌わせてもらいたいなぁ・・・
って気持ち。


姫川さん、お疲れさま♡
{AEE8F034-2257-4B2F-B1D9-433ED13409CA}



んで
そのあとは
マウントレーニアホールさんでライブ!


どうも
ありがとうございました💚

~セトリ~

『イタズラに花の色』
『Orion
『都会に憧れて』
『Shiny Stone』


とっても楽しかったよーっヾ(*´∀`*)ノ

今日も汗がすごかった・・・ww
びしょびしょ・・・ww
{1B84E2C8-0A24-4DBD-8F5B-C3624070E5BC}

最近、ライブの数が少ないからね・・・

ライブに出してもらえる幸せ。
みんなが会いに来てくれる幸せ。


全部、当たり前じゃないからね。


優羽は
やっぱり
ステージが好きだから
まだステージに立っていたい。

ただ立つだけではなくて
もっとたくさんの方に
優羽のこと、観てもらいたい。

だから、
もう少し頑張る。
大丈夫!大丈夫!って言い聞かせながら。

{A07CC725-F66D-49DE-B730-76AC7BEA0C70}

あと今は
じゅえるが舞台に専念してるから
4人でのライブ。

だから
歌割りとか・・・
ダンスのフォーメーションとか・・・
いつもと違ったでしょ?

なんだか新鮮だったなぁ。

次の18㈮のライブも
4人での出演になりますので
よろしくお願いします~。


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{BEB22857-A7DC-43CA-B62F-4FF61AA1BA6F}
おやすみ。