あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*楽しみがたくさん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行ってきたよ!
&
アー写撮影に行ってきました!

学校で2学年の先生たちのインフルが流行ってるらしくて、
授業違うのになったりしたの!
明日もそんな感じらしい笑笑

昨日席替えしたから結構楽しい席だよ!
仲のいい子はあんまり近くにいなくてつまんないけど……チュー

今日の給食の、
じゃがいものフレンチサラダかな?
あれめっちゃ美味しかったの爆笑

で器械体操のテストだったの!
15点満点かな?
あやかは13点くらいかな?

倒立前転と側転とロンダートやったの!
結構うまく出来た気がする笑笑

明日も学校楽しみ~♪

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

アー写&宣材写真を撮ってきました!

撮ったやつはお楽しみに~

明日は渋谷シダックス1階でラジオです!
ゲストに斯波まやさんに来ていただきます!
ジュネ☆プリの曲の歌詞を書いてくれてます!
いろいろ聞きたいことあるから明日たくさん聞こう~爆笑

明日のラジオの洋服どうしようかな~
悩む~
前と一緒になっちゃわないように…

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{82B6FDF4-3CCE-412B-9598-9D1332F5DFB5}
☆ミあ~みんミ☆