ゆう@おめめのお話 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´∀`*)

ゆうです♪
{711B6003-7A41-4599-B6F6-944C8EC46F74}


今日は
成績整理日で
学校がお休みだったので
昼間は
お家にいて・・・
夕方からは
アー写と宣材写真の撮影に
行ってきたよ🎵
{02238DC4-63CB-4A3A-9E9F-41EE3CBF30D7}



で、
さっき
ツイートもしたんだけど
目のお話。


わたし、
コンタクトレンズが出来るようになりました😊


今年の1/4に
新しいコンタクトレンズを買おうと
かかりつけの眼科に行った時
お医者さんから
『左眼の角膜に傷が付いているので、これからは、コンタクトレンズは使えません』
『もしもメガネ無しで生活するには、18歳頃になってからレーシックの手術をするしかありません』
って言われました。


ドクターストップがかかった時は
びっくりよりも
ショックが凄かった。

コンタクトレンズが使えないと
これから
舞台やスチールのお仕事が出来なくなっちゃう。。。

って思ったら、
もう、どうしたらいいか
わからなくて
すぐに
マネージャーさんに電話しました。

そこで色々と相談をして
ライブや物販、その他全部、
メガネで出演させてもらうことに決まったの。

その後からは
『ジュネプリのメガネ』
ってキャッチフレーズにも入れて自己紹介して・・・
そしたら
覚えてもらいやすくなって・・・!

だけど、やっぱりね
メガネを掛けてるせいで、
他のお仕事が制限されちゃうのはツライなぁ・・・って、他の病院に行ってセカンドオピニオンを受けました。

そしたら、お薬も変わって
角膜の傷はだいぶ良くなりました。
で、今は、
短時間ならコンタクトレンズを使えるようになってます。

だけどね
目の調子が悪い時には使えないし、
なにより長時間は無理なので
このまま
『ジュネプリのメガネの子』
として、やっていこうと思う。

まぁ
『早くメガネじゃなくなるといいね・・・』と言われることも多いし、
ジュネプリの激しいダンスにメガネは不向きだし
色々と意見はあると思う。

だけど、これは決めたこと。
なので、
どうぞよろしくお願いします┏oペコ


💚明日はラジオ💚

渋谷クロスFM『ジュネプRing』
@渋谷シダックス1F

🌟17時~公開生放送
🌟番組終了後3Fで物販
🌟ゲストは、ジュネプリ曲の歌詞を書いて下さっている『斯波まやさん』

ラジオだけど
スマホやPCから映像も観れるよ🎵
⇒shibuyacrossfm.jp/#stream

{592451E4-5953-489B-BE52-3A156697B691}

それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ

おやすみ。