あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*今週だ!! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行ってきたよ!
&
ジュネ☆プリレッスンでした!

学校はあんま時間割良くなかったな~
英語、国語、式連、社会、数学、体育だったんだよ!

体育1の先生の体育今日で最後だったんだよ~
今日もみんなで何やりたいか決めていいよって言われたから、
バトミントンやったよ~

バトミントンやりながらみんなが恋話してるのを聞く五十嵐でした……

先生最後だったから先生が1年間ありがとうございました!
みたいな真面目なあいさつしてる時に、
先生が噛んで「デスコ」って言ったの!
だからあやかたちがチョコレートディスコをプレゼントしてあげたの笑笑

チョコレート?ディスコ!
ってやったんだ~笑笑

あぁーこんな楽しい1組もあと2週間くらいでお別れだ~えーん
3年みんな同クラになれれば最高なんだけどな~

まぁ!あと2週間くらい楽しもう!

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

今日はジュネ☆プリレッスンいってきました!!

主催ライブのセトリを決めたり、
あやかのプロデュースの説明したり、
明日のラジオのこと決めたり、
いろいろしてきました!!

やったこと今書くとラジオとかで話すこと無くなりそうだから書かないわ!笑笑

明日のラジオはメールをたくさん読もうと思います!!

お題は~???
卒業シーズンなのであなたがこの春卒業したいこと、ものは?
ですキラキラキラキラキラキラ

メールはこれに送ってください!
info@shibuyacrossfm.jp

渋谷シダックス1階で
17:00~ジュネプRing!
曲中は撮影OK!!

明日も洋服どうしようか悩んでる照れ
暖かいかな?寒いかな?
まぁどっちのバージョンも決めとこ!

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{D764E571-8AA0-4CC6-AAD4-B96BBD67A882}
☆ミあ~みんミ☆