ゆう@お別れと始まり・・・! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´`*)

ゆうです♪
{2ED6A3EB-1625-439D-A89E-70676D791C42}


今日は
終業式でした♪

優羽ね
色々悩んで
お仕事を優先させるために
転校することにしたの。

だから今日で
高校のみんなとお別れだったんだ。

帰りのHRの時にね
クラスのみんなでね
集合写真を撮ったんだ。
その写真ね、全員が笑顔なの😊
1年間だったけど
とっても素敵なクラスだった。
楽しかった・・・!

年末には自分の中で決断して、
担任の先生には
転校の意思を伝えていたんだけどね。。。
お別れの寂しい気持ちが続くのが嫌で
今日まで
クラスのお友達には言えなかったんだけど・・・
みんな笑顔で
『またね!』って言ってくれて、嬉しかった♪


学校が終わってから
仲良しのお友達とランチしてきたよ(❁´ω`❁)

これからも
仲良くしていきたいなぁって思ってるんだ♡

{BDBD22B1-20A0-406A-A759-322B334A6FCF}


んで、
そのあとは、あやかと合流!

明日の『JYA☆』初ライブの練習を・・・!!!


レッスンスタジオが使えなかったので・・・
2人でカラオケに・・・!!!


たくさん練習して・・・
話し合いもして・・・
きたよ・・・!!!

{DB7A7A23-FCE1-445E-A050-7B0B938ABF60}

明日は
ジュネ☆プリ曲やるんだよ♪
カバー曲もやるんだよ♪

カバー曲は
みんなが知ってる曲なはず・・・!

とてもドキドキだけど・・・
みんなに楽しんでもらえるように
私たちも楽しみにいくから・・・

みんな、来て欲しいなって思います😊

高円寺で待ってますー💕


💚明日は💚
ジュネプリ派生ユニット
『JYA☆』初ライブ

@高円寺High
※じゅえるは舞台の為、あやかと優羽のみ出演

🌟昼
◆出番11:40~11:55
◆物販14:35~15:35
◆前¥1500+D/当¥2000+D

🌟夜
◆出番16:30~16:45
◆物販は出番後
◆前¥2500+D/当¥3000+D



💚4/2㈯は💚
ジュネプリ主催ライブ
『生涯青春ライブVol.17』
@渋谷RUIDO K2

開場10:30/開演11:00

前¥2000/当¥2500
💗女性は、前¥1000/当¥1500

カバー曲は
あやかプロデュースです😊



それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{E8EE6924-9AD9-46FC-B88B-D4438AE30CBA}

おやすみ。