春休み的ブログ期間! ハル♡ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


目がかゆい、鼻むずむず。

もそうだけど、それよりも、
声ががさがさになって出なくなったり
するので、この季節は要注意。

気をつけつつ本日も歌いまくり。

ハルです♪

{6195EEC7-9710-4BC7-8A32-227E6FF00AA5}

{44BEA648-3D64-4425-BB63-A1D6927A67EF}
お化粧しない日は、
とても男の子顔になりがち。がち。


実は、
お家内引越しはまだ完全に終わってなくて。

昨日は、最終段階の
「妹と繋がっていた机や棚を分離する」
作業の1日。

家の中の家具のほとんどは…ほぼ全部かな…
お父さんが家に合わせて作ったものばかり。

ハルと妹の机も、壁一面使って…
机と、学校用の洋服掛けと、棚と、引き出し。
を作ってくれたの。

それをね、半分解体して、移動する。
って言う作業を昨日は1日。
他色々は終わってるんだけど、机周りがまだ。

ハルは今度は、小学校の時から
とってあった色々を、断捨離。

うんと小さい時に妹とやりとりした
手紙とか、面白すぎたよ!←

想い出は取っておきたいけど限界があるね…

ジュネ☆プリでの想い出アレコレは
バラバラにしまってあったものをひとつに♪

昨日解体終わって、今日は移動と設置。
してもらってたので、ハルはその間に
今日は頼まれてた手作り事を♪

色々4月からの次の事の準備に取り掛かってるので
あれこれ始まる前に、出来ることを!


つ~た~わ~れ~~!!!

{E287DDCB-CE69-4FBC-AD7F-9AC4133D74CD}





3月28日(月)夕方~
ひめとハル、トークイベント
詳細はお待ちください
色々お知らせとか⁈あるかも!



4月2日(土)
ジュネス☆プリンセス主催ライブ
生涯青春ライブVol.17
{637F2F9F-59D3-4A47-8629-B0A07D15D676}
*詳細*


3/28発売の 「CHEERZBOOK
最新号に載せていただいてます!
とても新しいハルです♪

{40F79960-D74A-4551-AF52-FAF9D364ADED}
この写真よりももっと⁈



4月1日(金)発行
「アイドルのすゝめ実行委員会」
が新たに発行するフリーペーパー
「アイドルのすゝめ 初篇」
中嶋春陽のレッスン、ソロライブ、ワンマンライブ
と大忙しだった1ヶ月に密着取材!

設置・配布場所など詳細はこちらとかこちらで!



『  Lilygirl  』
まだ今後展開があるかも!?
{B725D96A-F8D9-4025-B786-925C12763228}



☆ハル☆



ジュネ☆プリの事を知りたい人や
ライブ情報、予約、動画、告知
など、全てはこちらから

↓  ↓  ↓



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

速報はこちら
近い告知はここでも毎日してるよ♪
@harunsarun

ジュネ☆プリの
総合速報はこちら
@juneprichan5555 

フォローよろしくお願いします♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*