あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*ジュネプRing 35回目!! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行ってきたよ!
&
ジュネプRingありがとうございました!

数学、音楽、国語、国語、道徳だったよ!

音楽はサウンドオブミュージックみたの!

国語2時間は辛かった!!
けどなんとか頑張れた!

やばい!学校の子への手紙19人に書くんだけど、
まだ8人しか終わってないガーン

あと11人1枚全部書く人多いから早く書かなきゃ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日のラジオありがとうございました!
{BD76808A-4E7C-4DB4-B268-3104CA469153}
今日のパーカーおNewなんだ♪

今日はJYA☆でのラジオでした!!

●OP 日がのびたね~
今日の洋服3人とも白いね!
●じゅえるの舞台の話
●この前のJYA☆ライブの話
●今度は3人でJYA☆ライブの意気込み
●告知

じゅえる舞台すごい楽しかったっぽい!
最初は誰とも話せなかったけど、
だんだん話せるようになったらしい!
小屋入りしてからもっと話したらしい!

JYA☆のライブの話をしたんだけど、
メールでたくさんJYA☆への質問が来ていてすごい嬉しかったな爆笑

キャッチフレーズないの?
歌で見てほしいところは?
とかいろいろメールで送ってくれてありがとう!!

あ!やりたい!!
って思ったことがあったりした!

あとはあやかが見てほしいところもちゃんと伝えられたからOK!!

この前の初ライブは2人だったけど、
26日のライブは3人です!!

ぜひ!遊びに来て欲しいです!!

今日も見てくれた人、
チェキ撮ってくれた人、
ありがとう!!

写真撮ってくれたり、
スクショしてくれたり、
ありがとう!!

あやかいろいろこれから変えていくの!
どこが変わったかわかるように変わるから!
あやかのことみててね~

あと2日頑張ればあやかに会えるよ!
お仕事とか学校とかみんな頑張って!

あやかは明日5、6時間目保護者会だから4時間授業なの照れ

部活あるかな~??

最近あやかのブログ読んでくれて人がたくさんいて嬉しいな爆笑

いいね!もコメントもだんだん増えてるの!!
毎日書いてるからどうかな~
と思ってたことあったけど、
今いい感じだからこれからも書くよウインク

まとめてでもいいから読んでほしいなおねがい

それじゃあ

ばいちぃー口笛

今日あやかがメール読んだの!
{6ADD104A-ABD6-435B-B84F-3278664CD8BF}
☆ミあ~みんミ☆