あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*終わり…… | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行ってきたよ!

理科、家庭科、国語、技術だったよ!

国語百人一首やったの!
あやか15枚かな?とったの!!

今日は保護者があったから4時間授業だったのキラキラ

今日で1組で授業受けるの最後だったし、
1組で給食食べるの最後だった。。。

1組はすごい最高だった!!
ま、去年が最悪だったんだけどね…

ほんとメンツ良かったし、
ほんとに大好きなクラスなの!

1組で良かったな……♡

まだあと7人+先生に手紙終わってないんだよ~

てか手紙書いてたから泣いちゃいそうだわえーんえーん

まぁ何人か書きながら泣きそうになってる人でーす笑笑

とりあえず早くみんなに書こう~♪

なんか3年になるのはいいけど、
1組のメンバーと一緒がいいな~

ま!みんなに3年になって会えないわけじゃないからな~

とりあえずこれから手紙を書きまーす♪

みんなは今日何してた??

お仕事のあとの話ね~
ヲタクしてた~とか教えてね~

コメント今日も待ってまーす♪

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{12D2C3BA-7D6F-435D-B60E-D534134F58B9}
☆ミあ~みんミ☆