あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*3人揃ってJYA☆ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(❛ ֊ ❛„)

今日のライブありがとうございました!

今日のセトリ!!
初恋サイダー→MC→はーちく→orionでした!
{5845F992-266C-4F43-A754-C68A8D3A6452}
orionは季節的にもうできなくなりそうだよね~
出来るうちにやっとこう!
と思ってこのセトリにしたよ!!

初恋サイダーは、
あやかは愛理ちゃんのパートをやってるんだけど、
あやかなりの愛理ちゃんをやってます
( ー`дー´)キリッ

はーちくは、
間奏の後のセリフのところをやってます!
まだなれてないから少しタイミングずれちゃったりしてるけど、
なれたらもっともっと良くなると思う!

orionは、
いつもorionやってるのよりパートが多いから、
音をはずさないか不安があるけど、
今日ははずさずにできた!!

最近すごい歌に自信を持っているんです!

小さい時から歌うこと大好きでなにやるにも歌ってたの。

だけどいつまでも歌がうまくならないな~
なんで子供っぽい歌い方がなおらないのかな~
とか2015年は悩みの年だったんだよ。

それであやかはヲタクだからたくさんのアイドルさんを見ていて、
それでいつも満足していた。

けどあ!この人の歌い方好き!
この人の歌い方かわいい!
この人の歌い方かっこいい!

とか動画見てたりして研究するようになったの!

そしたらだんだん自分がやりたかった歌が歌えるようになり始めたの!

あやかがマネ?しているのは、
鞘師さんとどぅーさんと愛理ちゃんです!

ほぼハロプロさんの歌い方の研究をしてます!!

今いつでもしっくりくる歌い方が出来てるから、
前から歌うこと大好きだったけど、
もっと大好きになってるの!

まじでね目を離すとすぐに成長しちゃうから、
早くあやかのことを見に来たほうがいい!
てか、来て!!

来なかった人は絶対に損すると思う!
(ハードルあげすぎました)

てことで次のJYA☆ライブも、
ジュネ☆プリライブも待ってます!

ひまわり告知ひまわり
ジュネ☆プリライブ!
4月2日土曜日
生涯青春LIVE vol.17

OPEN/10:30~ START/11:00~

前売り¥2000 当日¥2500 D代
女性前売り¥1000 当日¥1500
あやかのプロディース企画がありますキラキラ

JYA☆ライブ!
4月2日土曜日
東京キネマ倶楽部
前売り¥1500 当日¥2000

今エンタ見てる~
NON STYLE大好きなんだけど!
「すみませんとうたいせい~」笑笑

NON STYLEさんと、ジャンポケさんと、ヘンダーソンさんと、パンサーさんと、もう大好きな芸人さんがいっぱい爆笑

いっぱい笑ってる~
みんなもみな~

それじゃあ

ばいちぃー

今日ちょっとメイク変えてみたの~♪
{6C7CEAD0-D2C6-4C2D-B861-BAD3D379A0EB}
☆ミあ~みんミ☆