ゆう@夢の扉♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´∀`*)


夢の扉が開きかけてます。
ゆうです♪
{B317662D-A20E-406B-B212-B51E704D566E}


今日の昼間は
溜まっていたアニメを消化していたのよ~。

冬アニメは
だいたいもう今週が最終回だから
ちょっと寂しい(。・_・`。)

春アニメも
観るの決めて
録画設定しないとなぁ。。。

今のところ決まってるのは

『あんハピ♪』
『学戦都市アスタリスク』2期
『田中くんはいつもけだるげ』
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』
『坂本ですが?』


他の春アニメ、
みんなのオススメ、
教えてください┏○ペコッ




んで、夕方からは、お仕事でした♪


とあるレコーディングをしてきたの~♪♪♪


ちょっと前から
練習していた、新しい音源は、これよ♪

{18D6F5A5-793A-4DA1-AD6B-579886351740}


とーっても楽しく、
歌わせてもらったんだぁ٩(ˊᗜˋ*)و

(´∀`*)ウフフ

優羽ね
今回のお仕事・・・
ずっとやりたかった事の1つなんだ😊
だからすごく嬉しくって♪
まだ続きのお仕事が残ってるんだけど・・・
そちらもとっても楽しみ🎵

情報解禁・・・
きっとすぐに出来ると思うので・・・
お楽しみに・・・🎵

そして
明日は・・・
色んな歌の練習DAYにしようかな♪

今日レコーディングしてきた曲とか・・・
主催ライブのあやかプロデュースのカバー曲とか・・・
JYA☆でやるカバー曲とか・・・
色々・・・ね♪♪♪



【優羽に会える日】
💚30㈬17時~
ジュネプRing@渋谷シダックス1階

💚4/2㈯
◆主催ライブ@RUIDO K2
◆JYA☆@キネマ倶楽部
💚6㈬17時~
◆ジュネプRing@渋谷シダックス1階
💚17㈰
◆JYA☆@eggman
💚24㈰
『いいにおいのする映画上映会
ジュネプリライブ』
@山代温泉旅館 葉渡莉


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ

{29FAADA7-7BEF-4975-BEC6-90C7D1F60365}
おやすみ。