あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*たくさんさん〜 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日はほぼほぼ寝てました笑笑

お昼くらいまで寝てて、
ご飯食べて、
美術の作品みてて、
布団に入りながら動画を見て、
また少し寝て、
ブログ書いて、
ご飯食べて、
お風呂入って、
寝るです爆笑

みんながブログを見てくれてる時はご飯食べてるかな~

たくさん寝れてよかった~
1番最高だったのは、
布団に入りながら動画を見てたの最高だった!!

この前のハロステをみて、
℃-uteさんの新曲のPVみて、
いろんな動画みた!!

ハロステはアンジュルムさんの次々続々が好きだから2回くらい見ちゃったウインク

あれ好きだな~
あと、モー娘。さんの新曲も好き!

あとチアありがとうございました!
7.234チアもありがとうございました!

始めたばっかりでイベントでこんなにチアしてくれてすごい嬉しかったです爆笑

これからもたくさんチアよろしくお願いします照れ

今日はみんなお仕事だったかな??

何してたかコメントよろしくでーす♪

それじゃあ

ばいちぃー口笛

↓前の写真でごめんね~
{97F0EE01-1004-4120-8E79-11F868735700}
☆ミあ~みんミ☆