4月もよろしくね♪ ハル♡ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


4月になりました。
ハルです!

高校2年生です。
新しい学年…高校生も楽しみます♪

ハルです♪

{FFC9DB1F-DE70-4B2C-9EFC-4342B6BFAFCB}


今日はプリ練日。主催のリハ!

オリジナルとカバー曲ね♪
カバーは動きの確認とか。

これね~…すごく楽しいはず!

あ~みんPの選曲の感じも…曲の流れも…
いい意味で予想を裏切るよ~♪♪

ハルPの80年代アイドルソング
の時もそうなんだけど、、、
考えた曲の繋ぎをね、いつも
なちゅ先生がやってくれてるの!

今回もとても素敵にしてくれてる…!
そこらへんも注目してね!明日は!

ハルはノリっノリでやっちゃうので
みんなも楽しんで欲しいなぁ♪

あと、
この何週間とかで色んな事経験したり
やった事とかで、、、
ジュネ☆プリとしても、気づいた事とかもある。
だから、明日は色々込めていこうと思う♪

あと、あとね、
最近のラジオで、ジュネ☆プリに関わってくれている
作曲のわっきーさん、作詞の斯波さん、
振り付けのNachu先生、と、
たくさんお話したりしたから…
そこで、あーなるほどって思った事とか
そうか、そういう思いものせていこう!
とか、色々踏まえてやりたいし、
みてもらいたいかな~と思ってる♪

主催ライブは、そういう事、
みんなと一緒に感じたり感じてもらったり
そう言う場所になるかも。

だから、来て欲しいし、見て欲しいし
とにかく、わぁ~っと、
「ジュネ☆プリの主催の日だ!やったぁ!」
って、一緒に楽しみたいな!

みんな集まれ!!!

つ~た~わ~れ~~!!!

{B7AC0B00-E1D1-4B7C-8F3F-31AD05C992B9}



久しぶりの5人でのジュネ☆プリだけど
一緒にいる時間はたくさんあったから
そこらへんは、心配ご無用!!!

成長しちゃってるな、また…

4月2日(土)
ジュネス☆プリンセス主催ライブ
生涯青春ライブVol.17
{9F86F03F-88F6-439F-840F-27D4E5E8A417}
*詳細*

☆ハル☆


ジュネ☆プリの事を知りたい人や
ライブ情報、予約、動画、告知
など、全てはこちらから
↓  ↓  ↓


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

速報はこちら
近い告知はここでも毎日してるよ♪
@harunsarun

ジュネ☆プリの
総合速報はこちら
@juneprichan5555 

フォローよろしくお願いします♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*