あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*おNEW✨ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日はお休みだったよ!!

だからお昼まで寝てた~
めっちゃ寝れてよかったぁ

その後家族でご飯食べに行った!
味噌ラーメンめっちゃ美味しかった!

その後車でいろんなとこグルグルしてて、
あきばにいってきました!

ハロショに行ったりハロショに行ったり…

いろいろやってきたよ!!

ハロショでは「遥推し」の缶ばっちと、
しおり?みたいなやつ、
ぽてハロ、
ポップコーン、
を買ったよ!!

それで1000円以上買ったら缶ばっちもらえるんだけど、
なんと!なんと!!!
アンジュルムさんでの推し、
室田みずきちゃんが出たの爆笑
めっちゃ嬉しかった~

その後は携帯をいろいろ見に行ってきた!

それで今日から6sになった!
今もブログ書こうと思ったの!
けどまだなれてないから前の携帯でやってる~

ごめんね~
いろいろやってたら時間なくて短くなっちゃったえーん

これから携帯いろいろやって、
宿題やって寝る~

みんな今日はヲタクしてたのかな?
コメントで教えてね~♪

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{43E374DF-F0CA-4981-9F4F-8594FE5EA369}
☆ミあ~みんミ☆