ゆう@あがくべき時。 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´▽`)ノ


ゆうです♪
{A4E2E054-9D91-4EFC-876F-8F09E5C9F51A}


今日は
始業式でした♪

同じクラスの子とも
少し喋れたから
楽しく過ごせたらいいな
って気持ち。

新しい学校での生活も
スタートしたことだし
気持ちも
新しく切り替えて

今までよりいろんなお仕事をたくさん頑張っていこう!
って決意をしての転校・・・


そんな中での
今日のジュネ☆プリミーティング


杉本優羽の現状
ジュネ☆プリの現状
JYA☆の現状

わかってる。

この現状を招いたのは私。

今までの私がいけなかったの。
杉本優羽の現状は特に。

いろいろわかってたけど、苦手だから・・・って
目に見えること、全然出来てなかった。
だから、足りてなかった。


優羽は、
ライブ中に
もっとたくさんの『ゆうちゃん』コールが聞きたい。
ステージに立ってる私を
もっとたくさんの人に観てもらいたい。

もっと言えば、
現場じゃないところでも。

私がいないのに
私のことを話してもらえるくらい
たくさんの人に好きになってもらいたい。

もっと色んなところで
優羽をみてもらえるくらいになりたい。

というか、
そういう存在にならなきゃいけない。

まだまだ
たくさんやりたいことはあるし、
『なりたい!』って夢だってある。


~『言葉』って口に出してるうちに、本当になる気がする~

って、アニメでも言ってたから
今日は、
まず口に出してみた。文字にしてみた。

でもね
言ってるだけじゃ何も変わらないことも
わかってるから。


今更なんだよ
って思われるかもしれない
遅いわ
って思われるかもしれない

でも
もうちょっと、
私なりに
全力であがく。

全部が消えてなくなっちゃう前に・・・


まず、明日は、ラジオ。

スタジオの外で観てくれてる方
たくさんいるほうが
嬉しいから。

ちょっとずつ
暖かくもなってきたし
来てほしいな💕


💚6㈬💚

渋谷クロスFM『ジュネプRing』

17時から公開生放送
放送終了後は物販もあるよ

ご視聴⇒shibuyacrossfm.jp/#stream
お便り⇒info@shibuyacrossfm.jp

今回の放送は
あやか、じゅえる、優羽❗
JYA☆の3人だよ~



【優羽に会える日】

💚6㈬17時~
◆ジュネプRing@渋谷シダックス1階
💚17㈰
◆JYA☆@eggman
💚24㈰
『いいにおいのする映画上映会
ジュネプリライブ』
@山代温泉旅館 葉渡莉


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{54F24901-8287-4509-A12A-B2D158ED0B0B}
おやすみ。