あ〜みん(❁´ω`❁)お休み〜 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

( *´꒳`*)あ~みんだよ♪( *´꒳`*)

昨日、今日おやすみでした!!

昨日は学校行って、
ご飯食べに行って、
宿題やってたよ!

宿題は春休みの宿題!!
数学のワーク最初の授業までだったからやってなかったんだけど、
明日授業あるから昨日やってた!

その後友達に手紙書いたりした!

今日は映画を見に行ったよ!
暗殺教室をみてきた!

前にやった暗殺教室は、
DVDとテレビで見たから卒業編は早く見たかったの!
だから今日行ってきたよ!!

最後の方泣いたね~えーん
めっちゃ良かった!!

なんか今度見に行く!
って言ってた人多いからあんま言わない~笑

今日は出掛けるのに推しTで行くという、
意識の高さ照れ

ただ男の子みたいな格好になったね、
あ!いつもか!笑

なんかあれだ!
ヤンキーみたいな格好だったんだ笑

こんな話は大丈夫でーす笑

みんなは今日もヲタクしてたのかな?
はるひめに会いに行ったー?

2人とも洋服可愛いね~
ツイッターでみて可愛いな~
と思った~爆笑

今日何してたかコメントでヨロシクね!

それじゃあ

ばいちぃー

↓暗殺教室のパンフレット!
2枚目本買ったの!早く読もー♪
{2CD8E04C-F632-444B-9246-D54F24964ADC}
{F00D3574-C532-4124-B14C-C614C4D2BAAB}
☆ミあ~みんミ☆