あ〜みん(❁´ω`❁)生涯青春!! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

( *´꒳`*)あ~みんだよ♪( *´꒳`*)

今日は主催ライブありがとうございました!

今日のセトリ!!
SE→シャイニー→MC→なんてったってアイドル→都会→MC→はるちゃんソロ2曲→MC→ダイス→リップス
アンコール
事務所にもっと推され隊→As One→イタズラ→シャイニーでした!
{D1DF619B-F261-415E-9074-A2D2DDFF940D}
アンコールでほんとはシャイニーやる予定じゃなかったんだけど、
終わりたくなくて姫が言ってくれてやれたの!

なんかシャイニー終わっても終わりたくなかったな~
ほんと楽しかった!!

1番はるちゃんが楽しそうだったね!
ヲタクも楽しそうだったし!
あやかも楽しかった!
みんな楽しかったね!笑笑

サプライズサプライズで楽しかったね!

はるちゃんのソロもすごかったし!
可愛かった爆笑爆笑

ほんとに楽しかったね!
みんなずっーと笑顔だったもんね!

あやか今日すごい量の汗かいたんだけど!
今日はすんごい量だった笑
ライブ中汗飛んでたらごめんねショボーン

あと嬉しかったこと!
チェキ撮ってくれた人がいっぱいいたこと!

ほんとにありがとう!
みんなと久しぶり話せてすんごい楽しかった!

初めましての人もありがとう!
また話そうね~♪♪

今日汗かきすぎて前髪終わってたね笑
今度はバッチリ決まったあやかとチェキ撮ろ!笑

あと今日はJYA☆でやらせてもらえました!

たぶん初めてJYA☆を見た人が多いよね??
どうだったかな?楽しめた??

あやかたちが今日やらせてもらった理由は、
今日来てくれた人にJYA☆を知ってもらいたい!
今日のライブで1曲でも見てもらって次のJYA☆ライブを見に来てもらいたい!
と思ってやりました!

今日は1曲やらせてもらったけど、
楽しかった!もっと見たい!!
と思ってもらえたかな??

もし楽しかった!とか思ってもらえたら、
まだ決まってないけど、
次のJYA☆ライブ来てくれれば嬉しいなドキドキドキドキ

次あやかに会えるのは、
5月4日水曜日のジュネプRingです!

17:00~シダックス1階です!
曲中は写真撮影OKだからねウインク

祝日だからぜひ遊びに来てね~♪♪

明日は学校だ~♪
早く学校行きたかったから楽しみ~
寝れば学校だ!
早く眠りにつこう~笑

明日お仕事お休みの人多いのかな?
ま!お休みの人はゆっくりしてな~
お仕事の人は頑張ってね!!

それじゃあ

ばいちぃー口笛

今日は少しメイク変えてみたキラキラ
{8F0849EA-E6BB-47F0-86B7-225722925822}

{B8D63020-8518-4F9E-8E2B-844693B04567}
☆ミあ~みんミ☆