昨年末?新年?釣行 IN小樽 | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~!!



皆様、明けましておめでとうございます。

今年も、一つこのくだらないブログにお付き合いのほどよろしくお願い致します。


ところで、年末は釣りに行きたくても天気が悪い(>_<)

アンド仕事が忙しい(>_<)


そんなんで行けませんでした。。。。。


実は、行ってるんですけど~~釣りできる状況じゃなく帰ってきたり(-_-;)


それで、ツイッタ―では告知してましたが最終日に釣り収めと釣り始め兼ねて近場の小樽に行ってまいりました。


仕事も、最終日という事で早く終わったのでゆっくりとできるね~~(^O^)/


そんでもって、22時半くらいに到着!!


うん!!誰もいない~~~(^_^;)



当たり前か~~こんな大晦日にいるわけないか~(;一_一)


あっ!!!




いた!!




俺~~~(-。-)y-゜゜゜



はい、良いんです!どうせ、おいらはバカですから~~(T_T)/~~~


色内に行ったらニシン釣りの人たちはいるんだろな??と思いながらも、ロックがやりたかったのでシャローへGO!!


一人寂しく、セッティングをします。


先日購入したNEWロッドの入魂式をしたくて~~(^O^)/


ULのロッド買っちゃいました~~!!安物ですが、でも十分に遊べそう~~(^O^)/


で、いざキャスト~~~~~  ポチャ!


ん??飛びませんがなぁ~(x_x;)


やわかすぎていつもの調子で投げるとダメでしたね~~


それでも、開始する事1時間くらいで何とか、投げれるようになり(遅~~)コツを掴んできたところで


モソモソ~~


あたりが来ましたヾ(@^▽^@)ノ


はい!乗りませんけどね!


また、何キャストしてると今度は、グイ~ン・グイ~ンて当たりが


お~~~、うまく乗せる事が出来GET!!です。



junichi1014のブログ
見栄張って、タモ使ってみたけど~~(^_^;)


15cmくらい~  なにか???


それにしても、冬の当たりは繊細で微妙な当たりが多くて難しい( ̄ー ̄;


まだまだ、勉強して冬の釣りも上達できるように頑張るのである!


そんなこんなで、一人で集中してやってたら気が付いたら年越してた(;´▽`A``


まっ、家に帰ってもなにも有るわけでもなしに(嫁と子供らは実家へ)一人なので気軽にね~~


まだまだ、ヤリ足りない気持ちでしたがリグのロストと同時に終了!!


こんな感じの、カウントダウン釣行でした。。。


また懲りずに、行くけどね~(°Д°;≡°Д°;)


ほじゃね~~!!