小樽南防波堤!!アブ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

おはです(^-^)/

はい!

釣れませんでした~(T_T)

かなり根が深く、根掛かりと格闘して終わった感がいっぱいです~f^_^;)

まっ、根が無いと根魚は釣れないので負けませんけどね~!

て、すでに負けてますか~(T_T)

いや、今日はたまたまいなかっただけと言う事にしておいてください。

んじゃ~、仕事しに行こう~と!!

でも、仕事終わりに絶対に行く!

あっ、夜中だすけど~どなたか行きまする??

ほんじゃね~\(^o^)/
photo:01


風めっちゃ強いじゃん~(>_<)



iPhoneからの投稿