最近ハードスケジュールf^_^;) | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~(^O^)/

今日は天気良くて良いね!
そんなこんなで、家族サービス兼ねて円山動物園に来ているよ!
photo:01



そんでもって、最近仕事と釣りでかなりハードスケジュールになりつつある~(>_<)

と言っても、自分で加減すれば良いだけの話なんだけどね~f^_^;)

昨日は早朝より、アブ狙いで玉砕(T_T)
仕事終わりで、またリベンジとしてソイ狙いで行くも玉砕(T_T)

えっΣ(゚д゚lll)釣れない~~ヽ(;▽;)ノ

ん~~( ;´Д`)

潮回り関係あるね(T_T)

して、また懲りずに今日の夕方から石狩の沖堤にいってくるよ!
でも、昨日より潮回り悪い(>_<)
始めてやる人連れて行くので、何とか釣らせてあげなければ~( ;´Д`)

俺、頑張る!!

ほじゃ~~\(^o^)/
photo:02




iPhoneからの投稿