5月27日小樽…釣れない。。。 | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~さま!
昨日は久しぶりに竿がどうしても振りたくて、小樽にいってきたよ~♪

何となく釣れないだろうな~なんて考えながら行ったもんだから~f^_^;)

案の定、釣れね~~爆f^_^;)

いった場所も、投げのメジャーポイントだしね~!
叩かれ過ぎてるのか、魚がいないだけなのか分からないけど~

とにかく何をやっても反応しない(T_T)

んで、小一時間やって釣れたのが20cmくらいのコソイ一尾でフィニッシュ!!

ま、何も釣れないより魚の引を味わえただけでも良いかなぁ~f^_^;)

んで、めっちゃ眠たいから2時半には終了して帰ったぜ~~

ゆるいぜ~~!

でも、懲りずにまた行くぜ~~f^_^;)

ほんじゃ~\(^o^)/

iPhoneからの投稿