おそいですが。。。釣果報告 | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~


なんんだか最近忙しくって~~!、ポチっとお願いします。m(u_u)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村







まいど~~



相変わらず遅くてすいません。。。汗


んで、5月23日に石狩沖堤に行ってきました。



といっても、予定が無く急遽自分だけで決めたので誰もいません。。。


あまり人に声かけると、迷惑になりそうなので(^_^;)


そんで、前の日にも沖堤にわたってる自分の兄貴にダメもとでメール。。。


行く!はや(ノ゚ο゚)ノ


でも、仕事が終わるのが遅い為先に渡る為、結局一人。。。一応ダメもとで電話~~~


ん~、だれもいないから無理と言われたんですが、10分後に電話が・・・乗る人いるから行くかい??船長!


乗る!即答。。


ちなみに、だれですか??しんこさん!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


自分は、ツイッタ―でお知り合いになってから、けっこう立ちますがお初にお目にかかります~~!


そんでもって、いそいそと現場に~~!!


「はじめましてjunichiです。」ご挨拶も済ませ、いざ!沖堤に~~♪


今回は、赤灯台!だそうです。。。自分は、一人なので好きな場所言えないので同じところに下ります。。。


そんで、明るいうちは、いつものようにアブ狙い~~♪


でも、でも、、、、


うんとも、いわない。。。


反応するのは、地球だけ~~( ´(ェ)`)


地球ばっかり、一生懸命に釣ってますが一向に地球を釣れたためしありません。。。(x_x;)


んで、やっと暗くなり始めた頃に反応が!!


こいつだ~~爆


懲りないバカ釣り日記
ちっさ~


22cmくらいのアブです~!


その後、立て続けに


懲りないバカ釣り日記
25cm ん~~、渋い中少し成長したね!


でもって、


懲りないバカ釣り日記
いえ~~ぃ!!黒そい30cmジャスト!!


ちなみに、ワームは全て常吉のハンハントレーラーでやんす!


アブは、マッカチンていうカラーで釣った!赤チンみたいな色!


ソイは、WMだね!


んで、いろいろ試してみたんだけど~暗くなってからは、チャート、白系でしょ!と言う事で


サイズ、形を変えながらやるも、白・チャート系に反応しないのです~~(-_-;)


もしかして~~??と言う事で思い切って黒にしたよ!



懲りないバカ釣り日記
口からピローんとでてるのが、ゲーリーヤマモトのカットテール3・5黒です。


28cmだったね~~


その後も、これより小さいのが結構釣れます。


でも、サイズが出ないのでちょっと大きめのでやったよ。。


懲りないバカ釣り日記
あっ、これ30あるね!????無い??


こんなサイズしか上がりませんでしたけど、最終的にナチュラル系で良く反応してくれた日でした!


そだね~~~、30くらいは釣れたんでないですかね???


とりあえず、この日の釣ったママは全て放出済みの個体ばかりでしたね~


もう終盤戦?それとも石狩りは終わったのでしょうか??


石狩りのボートロックもしてみたいですね~~♪


いろいろとやってみたい事が盛りだくさんで、休みをほとんど釣りに費やしてしまってる自分がいるので


そろそろ、家族的にやばくなってきてますが・・・


ちゃんと、フォローはしないといけませんね~~!


んま、それでも、釣りに行ってしまう自分がいるのですがね!!


ほんじゃ~~~

また、よろしくお願いしますね~~♪

この頃、なんでしょう?体調崩しぎみですね!と、思ってる方は下のボタン、どちらでもいいのでポチして下さいね~~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村