5月29日 IN魔鏡 やっぱり魔鏡なのね~ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~!


やっぱり更新遅くなりましたが、行ってきましたよ~~


魔物が住んでるとされてる、魔鏡へ~~~


探検隊は、奥へと進んでいく。。。???


え?


違う??(°Д°;≡°Д°;)



はい、違いますね~(;´▽`A``


はい、今回で魔鏡参戦6回目!!


今年から、沖堤に乗り出して早くも6回も乗ってしまってる・・・


やりすぎ感もありますが~~


だって、でかいのが出る場所と聞けば、もしかしたらチャンスはあるかもしれないじゃないですか~~~


そんで、前回は赤に行ったので今回は、縞へ(通称)


はい!貸切です~~~\(^o^)/


風もなく、雨もなく 非常に快適ですが、内側が鏡みたいに し~~~~ん!


釣れる気しないね~~~(-_-;)


とりあえず、明るいうちに乗ってるしアブ狙いでしょう!!と言う事でやるも本当に反応しないよ~~~( ̄ー ̄;


速攻で外に切り替えて外側はと言うと、若干の風、軽く波ある!OK!!!


良い雰囲気~~~♪


んで、まずは反応みたいのでガルプ!ダブルウエーブ赤で~~


1投目でヒット~~~♪20cmくらいのアブ・・・(^_^;)


まっ、釣れたから良いか~ ホッ


んで、ワームをお気に入りの常吉のハンハントレーラー ジュンバクで~~


これも、1キャストで来たよ~~!



懲りないバカ釣り日記
35cmだったね!


この前、メジャー買ったから使わなきゃね!!


そんで、また


懲りないバカ釣り日記
これね!へんな感じになってるけど~


魚を、引きのばしたら37cmあったんだけど・・・


写真的には35cmと言う事で~~~(-_-;)


外側のアブは元気でしたよ~~\(^o^)/


内と外でこんなに活性が違うのか!と言うくらい違いましたね~~


なんだかんだで、アブを上げた本数は4本!乗せれなかったバイト多数といった感じでした~(*^_^*)


暗くなり、ソイタイム突入と言う事で外海投げると、ん~~~??あんまり反応しないね


そんで、内側でも反応薄い・・・


ちっさいのが釣れる程度でした。。。


ワームをいろいろ試すもなかなか出てこず・・・


ん~~~~~。


終了!!!!


数こそ釣ろうと思えばいっぱい釣れるけど、なかなかサイズが出てこない。。。


あっ、自分が言ってるサイズと言うのは皆さんが言ってる30UPの事ではないですよ~~


自分の規定は、皆さんよりもっと低い25UP・・・(^_^;)


なのにそれすら出てこない~~(-_-;)


でも、また行くんだろうな~~


ほんじゃね!