久しぶりに投稿します(^O^)/ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

投稿写真

投稿写真

投稿写真

久しぶりに投稿します(^O^)/

だって最近は、ブリジギングしたくても海が~(T_T)
タイミング合わず、、、

そんなこんなで、まめいか来たので苦手なエギング!!
毎度の事ながら、釣れません…_| ̄|○

でも、得意の負けず嫌いが本領発揮です(^◇^;)
どうしても、自分で釣って見たく単独釣行です。

日中だったので、お相手がいなかったのは内緒(^◇^;)

んで、やっと釣れたんですよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも、いっとき入れ食いモードに入って自分が思ってるより釣れちゃいましたf^_^;

全く釣れなかった人が、ここまで釣れたら焦ります…Σ(゚д゚lll)
良いのか俺は??
んじゃ~!