厳しかった今日のエギング…(>_<) | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

投稿写真

厳しかった今日のエギング…(>_<)

そんな感じで、予報通りに風が強過ぎて釣りにならない~_| ̄|○

多分、いるんです!風のせいかわかりませんが、エギが落ちて行かない…??

アタリかと思って合わせてもスカ(>_<)
そんなこんなで、風が強い+雪が降る=寒い(T_T)
かなり想定して防寒して行きましたが、5時間くらい外にいるとヤバくなってきたので帰ろうと思って車に乗ると次のポイントが気になって~f^_^;
最後に、そこをちょっとやって帰ろう!と決めたのが良かった♬
二杯だけ釣れた(^◇^;)
そうです!それまで、4時間半一切釣れませんでした(T_T)
なので、今回は大事にお寿司にしました!