今日は、休みで久しぶりに子供と二人っきりに…f^_^; | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

投稿写真

今日は、休みで久しぶりに子供と二人っきりに…f^_^;
かみさんが買い物に行ってしまったので~留守番!
帰ってこないので、二人でお昼ごはんにパスタにしたよ♬

で、ミートソースが少なかったのでデミグラスソースを足して味の調整!うまい!

んでもね~、子供の食べ方きたない~(>_<)

ワイルドだろう~^o^