釣りに行きたい… | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

こんにち~わ

釣りに行きたい…(T_T)

最近
魚も釣ってない~(T_T)

あっ、イカ追っかけてるからよけい釣ってない~f^_^;

そうじゃなくて、いろいろ皆さんのブログ見てるといろんな魚達か釣れてますよね~

年末は仕事も忙しくて、家族サービスもしなきゃいけないし~(>_<)
あっ、嫌じゃないんですよ!

ストレス溜まります…(>人<;)

いつもタイミングを見てるんだけど、なかなか難しい~



iPhoneからの投稿