丸亀製麺なう! | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

投稿写真

丸亀製麺なう!

今日は、一応休みですがちょっとだけ仕事に来ました!
んで、終わったので久しぶりに丸亀製麺へ~♬
ここのかけうどんが自分は好きで、いつもトッピングにイカ天ぷらかちくわ天ぷらを乗せるのですが、今日は贅沢に両方♬

なんとも言えない出汁の効いた薄いスープは絶品です~!
毎回溢れそうになるくらい出汁を入れてしまい…f^_^;

今日も美味しく頂きました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁ~て、この後はエギングに積丹でも行きますかね~♬
釣れるのかなぁ…f^_^;

そんじゃ、いってきます~(^O^)/