引退興行のDVDが発売します。 | 佐藤淳一レフェリーブログ “きれいな水で泳ぐも人生。 汚れた水で泳ぐも人生。”

佐藤淳一レフェリーブログ “きれいな水で泳ぐも人生。 汚れた水で泳ぐも人生。”

2017年11月23日にプロレスレフェリーを引退しました。
現役時代は、沢山の方に支えられ、そして応援していただきありがとうございました。

2017年12月31日アイスリボン後楽園ホール大会売店で佐藤淳一レフェリー引退興行のDVDがネオプラスさんより発売されます。




先着50名様に特典として、

大会パンフレット。

非売品ポストカード。

ダグ・ギルバート選手、トレイシー・スマザーズ選手の寄せ書きサイン色紙がセットになって
4000円。

寄せ書きサインには、
第3代IWA世界チャンピオン
第4代IWA世界タッグチャンピオン
と記されていて貴重ですよ。


引退興行前日、成田空港へ迎えに行った際の写真です。

この写真を撮り終わった後に警察官2人に囲まれ職務質問。

警察官「今日は何しに来たんですか?」

淳一「アメリカから来日する友達を迎えに。」

警察官「どの便ですか?」

淳一「デルタ295」

淳一「運転免許証を見せますか?」

警察官「いえ、結構です。」

バギーパンツの職務質問率は半端ないです(笑)



12月31日後楽園ホール大会がファンの皆様とお会いするのが最後になります。

しばらくプロレスから離れますが、プロレスが嫌いになったわけではありません。

「淳一元気か?」

一言でも構いませんのでお声がけいただけると幸いです。

皆様のご来場お待ちしています。