マスク時代にもってこい!目周り専用ファンデーション♡ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。


毎日マスクが欠かせなくなり
目元のくすみや毛穴が気になっていた所
素敵なファンデーションと出会いましたドキドキ

コンシーラーを超えた新発想のアイテム
として今年の春に新発売!

アクセーヌ
スキンカラーコントロール


目周りのゴーグルゾーンの不調をカバーして
健康的な美肌にみせてくれる部分用ファンデーションキラキラ

サーチ気になる赤み、くすみ、クマ、シミなどを
自然に隠す

サーチ重ねてもムラになりにくい

サーチ表情に合わせて動き、ヨレにくく
シワにたまらない

サーチ肌の潤いを守り、日中も乾燥が気にならない

サーチウォータープルーフなのにクレンジングで
簡単オフ



細い口のチューブタイプひらめき電球



2色展開の01標準色を使用♪
ほんの少しの量で


するすると伸びが良く
テクニックいらず。


驚くほどの密着力ビックリマーク
そしてサラッサラビックリマーク



右側だけ塗ってます。
とっても自然な感じで薄いシミを
カモフラージュしてくれていますビックリマーク



全体塗り。
思いっきりファンデーションで
隠してます感も無くとても自然で
元から肌が綺麗な人にも見えますキラキラ

今までコンシーラーはヨレたり
乾燥して汚なくなったりで
苦手でしたがこちらは全然違って
すごく気に入りましたドキドキ

涼しくなってきた最近では
仕上げのお粉をしなくても
マスクに付かない位サラサラ仕上がりで
いい感じですよドキドキ





↓コチラもぜひチェックしてみて下さいドキドキ

アクセーヌ様のブログレポーター参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!