アンチエイジングに!話題のヒト幹細胞美容液♡ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。


最近話題の『ヒト幹細胞』

美容皮膚科医も大注目の高濃度10%美容液!

人幹細胞10%美容液

ご紹介~ひらめき電球

サーチ高濃度のヒト幹細胞培養液+プラセンタ
ヒアルロン酸の保湿成分配合!

サーチ肌の内側から活性化し驚きの保湿力で
肌のうるおいをキープ!
乾燥、小じわ、シミ、くすみを徹底改善!

サーチ天然成分配合で無添加処方。
お肌が弱い、敏感肌でも
安心!


右差しそもそもヒト幹細胞ってどんな効果が?左差し

再生医療でも注目を集めている幹細胞は
他の細胞に活性物質を送る事が可能で
この活性物質を他の細胞が受けとると
コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分の
生成を促進するそうひらめき電球




ガラス瓶でスポイト式です。
見た目から効きそうキラキラと期待がワクワク。
洗顔後すぐに化粧水の前に使用とのこと。


とろみのあるテクスチャーで
すごく伸びが良く


すぐはうるうるしていますが
浸透力がすごくて
しっとり感はあるのにサラサラ仕上がりキラキラ



これからお肌がどう変化していくのか
めちゃくちゃ楽しみですっドキドキ




↓コチラもぜひチェックしてみて下さいねドキドキ
https://item.rakuten.co.jp/vividcosme/rincle-01/