カジカジ&探検 | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)







先週は

哀しいお知らせが多くて
辛い週でした



私の祖母が100歳で亡くなりました


フォロワーさんの愛鳥さん🐦
仕事場の方のワンちゃん🐶

が、虹の橋を渡りました




おばあちゃん、
おじいちゃんに会えたかな...

ずっとベットで寝たきりだったから
天国では自由に動いてるかな...






*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡+.。:;+.:;







さぁ~
ここからは切り替えて
ここの話しにいこう






昨日久しぶりに
30分くらいカラーを取ってあげました


実は数日前に

カジカジやっちゃいました

{1494056D-A308-419C-A165-FA9D8ACFCBB0}


いつもよりひどい



{EF65F04B-AA09-4FA5-9D1E-98D2EC2D331A}

でも、本人はケロッとして元気



{2C03D116-73D4-4B47-9C19-97217419600E}

カキカキ気持ちよさそう~

{106BB0D3-16FD-4170-B70D-151FA9AB976E}

{3BED0F32-3F5D-49BF-8350-1687CB6948BB}





今日もね、カラー取ったんだけど

調子悪かった

すぐに顔を背中にもっていって
噛もうとする


結果すぐにカラーつけました

{7439A1F0-BA2C-412D-A190-0D8366941B87}

イジケて背中向けられちゃった



ま、色んな日がありますよね~


今日がダメでも明日はグッド
かもしれないし~













この写真も数日前のなんだけど

珍しくダイニングテーブルの下を
探検してました

{D2BD0BF3-4F08-434B-8DE6-D18A3929B8DF}

{54B3999B-9B68-4B55-9055-49CD9925C084}

{E5996F5B-95D8-49F9-81B4-74759D2D4632}

あまり下をウロウロ歩く事がないから
結構珍しいです

楽しかったのか
呼んでもなかなか出てこなくてね


でも最後は
私の方まで寄ってきて
指に止まってくれました

安定の場所ですね

{3D2F1DCD-99B6-494B-8868-F4C076BE7AC5}





今日もご訪問ありがとうございます