ありがとうございましたm(__)m 2016 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年もあとわずかで終わり、間もなく2017年がやって来ますニコニコ

昨日は、毎年恒例のお餅つき(機械ですが)をして、こちらも恒例の同級生5人で忘年会をしましたキラキラ







お料理も美味しかったですし、シャンパンやワインの瓶を空ける度にカンパ~イシャンパンロゼワインを何度したことか(笑)タラー

present交換もしまして

私は「ワイン」クラッカーをもらいましたニコニコ

私のチョイスは、保冷保温の出来るマグカップですニコニコ

いつもLINEのグループトークをするのですが、集まりの時は必ず誰かが来れなかったので、今回は全員OKだったから、5人が揃うのは1年ぶりで、この日を楽しみにしていましたニコニコ
次はいつかな!?1年先かなアセアセ
中学3年生で同じクラスになってからの付き合いで、もうホント長いこと一緒に居てますニコニコ
いつまで一緒に居れるか分かりませんが、ずっと続くといいなぁと思いますラブラブ!

今年は体調面に関しては、肺炎にかかってしまいまして、急遽仕事を休むことになり色んな方に迷惑をかけてしまいましたしょぼん
苦しみ続けながらも、ひとりで受け持ってるという状況に不安と限界を感じずにはいられない思いで辛かったですしょぼん
来年は何か策は無いかと課題の出来た年になりそうです…ショック!

そして、友の存在が私をどれだけ勇気づけてくれるのかということを改めて感じましたしょぼん
いつも傍に居てくれる友に、心で私を支えてくれる友に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん

仕事的には、何故かしんどい一年になってしまいましたしょぼん
年齢的にも厳しいことも言わないといけない事も多くなってきて、心神共に疲れますねしょぼん
言われる方も嫌だと思いますが、言う方がもっと辛いと感じた一年になりました…しょぼん
来年は新たなステージに突入という時になりそうなので、更に身を引き締めて頑張っていこうと思います付けまつげ

今年もたくさんの出会いと再会がありましたニコニコ
2016年もをたくさんの方に支えられたおかげで、今年の私も幸せでしたラブラブ!
2017年、私も少しでも幸せのお返しができるように頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m

そして、今年もたくさんのブログアクセスをいただき、ありがとうございましたm(__)m
いつも読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

来年2月でこのブログを始めて丸5年を迎え、6年目に突入しますニコニコ
自分でもこんなにも続くと思いませんでしたが、続けれる限り続けていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

今年も本当にありがとうございましたm(__)m
来年もみなさまにとって、幸多きよき年でありますように…来年も宜しくお願いしますm(__)m