百合珈琲 2018 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
3連休もあっという間に終わりましたですアセアセ
色々と楽しめましたし、来年の夏まで着ないであろう仕事用のTシャツやパーカーにアームカバーも片付けたり、いつも以上に入念にお掃除出来て有意義だったかな!?と思いますが、まだ休みたいなぁアセアセって願望も(笑)あり…、贅沢を言ってはいけませんねタラー

少し前、お世話になっているフラワーアレンジメントの先生が版画の個展を開催されていて、同じlesson生の先輩とお邪魔してきましたニコニコ

でもその前に朝活のため、お久しぶりに『百合珈琲』へコーヒー
以前お邪魔した時に、予約必須と学びましたので、今回はもちろん予約してから伺いましたニコニコ

ものすごくお久しぶりだったので、店内の内装もすっかり変わっていてビックリ👀!!

私はBセットのサンドイッチ(ベーコンエッグサンド)・サラダ・カフェオレ\700をお願いしましたコーヒー
出来立てアツアツのホットサンドは玉子の半熟加減が凄くいいですラブラブ!
ひとつずつワックスペーパーで包んで下さっているので食べやすいです音符
+\100でデザートのフルーツヨーグルトがいただけますニコニコ

久しぶりにお邪魔しましたが、やはり美味しいお店だなぁラブラブ!
お客様がどんどん入ってこられていて、ほとんどの方が予約されてから来られている感じでした!!
他のモーニングセットも、ランチにカフェメニューもたくさんあるので、またお邪魔したいと思いますニコニコ音符