むら玄 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
また一週間がスタートしました!!
今週は私にとって正念場な感じなので、体調を万全に頑張り抜きたいと思いますチョキニコニコ

前回の続きとなりますが、「百合珈琲」を後にして、甲東園と門戸厄神の間辺りにできた新しいパン屋サンに寄って、芦屋川から奥池の方へ
料金所手前にあるミシュラン★の『むら玄』で、少し早めのlunchニコニコ


紅葉がとっても綺麗です🍁


お店の裏手も…🍁

綺麗な景色を眺めていると、どんどん車がやって来て、あっという間に駐車場は満車に!!
私たちも早めに来て待っていて良かったですニコニコ

openと同時にお席に案内していただき、menuをいただき、「本日は水ナスが入っております」と
水ナス900と
玉子焼き900
をお願いして、シェアしていただき、
盛りそば1,000
お蕎麦は食べ終わる頃に持ってきてくださいますニコニコ

蕎麦は好きですが、詳しくはありませんニコニコアセアセ
しかーし、初めてこんなに美味しいお蕎麦をいただきましたラブラブ!
水も関係あるのかな…キラキラ
一番最初になにもつけずにお蕎麦だけをいただいたら、そばの凍め具合とお蕎麦のいい香りと歯ごたえ、水の美味しさを感じることができましたラブラブ!

その後はつゆとともにいただき、あまりの美味しさに無くならないでぇ〰!!という思いでいっぱいでしたラブラブ!
しばらくお蕎麦は食べたくないなぁラブラブ!
こちらのお店の他では、食べたくないかもと思えるぐらい美味しいお蕎麦をいただきましたラブラブ!ハート

この後、先生の個展へお邪魔し、帰り道は有馬三田方面へ抜けまして、JIB船坂店でバックを見て小物を買い、気になっていたfamiliar三田店で生地を買い、朝テレビで紹介されていたcafeへ行きましたが、いっぱいで入れず、暗くなってきたので帰路につきましたが、まさかまさかの大渋滞で1km程進むのに45分ぐらいかかり、やっと見つけたコンビニで訪ねると、高速で事故のようで通行止めだとかショック!
いつ帰り着くか途方にくれましたが、先輩が道をご存じで、もと来た道を三田方面へ逆戻りしから山道へ抜け、渋滞を回避して1時間ほどで帰りつけましたラブラブ!
先輩カッコいいなぁラブラブ!

朝からなにもかも順調に進みすぎていた予定だったのですが、最後の最後で大変な思いもしましたが、久しぶりに遠出のお出掛けして、とても楽しく気分転換になりましたニコニコ