11/23 宝塚歌劇 雪組公演『ファントム』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
明日から12月とは思えないくらい今年は暖かい冬です!!
今週の正念場でもあった仕事を無事に終える事ができて、ひと安心ですが、来週末は大きな行事を控えていますので、引き続き体調を万全に頑張りたいと思いますニコニコ

11/23(Fri㊗)は、今年作品としては7作品目、観劇本数は9本目となります
宝塚歌劇 雪組公演
『ファントム
を観劇に行ってきました音符
↑今回の公演ポスタ

ファントム(エリック):トップスター望海風斗サン
クリスティーヌ・ダーエ:娘役トップ真彩希帆サン
ジェラルド・キャリエール:2番手スター彩風咲奈サン

宝塚作品の中でも人気の高い今回の公演は4度目の再演ですキラキラ
私は2004年初演の宙組和央ようかサン&花總まりサンコンビの公演を観劇して以来ぶりですニコニコ
そして、大沢たかおサン主演の梅田芸術劇場公演も観劇させていただきましたニコニコ
ご存じの方もおられると思いますが、『ファントム』は、「オペラ座の怪人」をもとにしながら、話の展開や結末が異なるお話ですキラキラ
オペラ座の地下に住む怪人エリックにスポットを当てたお話になりますかねニコニコ

今回は2階席左側のからの観劇です音符
今回もチケット難だと思い、色々当たれるところは当たろうと思っていたら、ひとつ目で当たりまして、とてもラッキーでしたラブラブ!
好きな作品で、だいもん(望海風斗サン)&まあやチャン(真彩希帆サン)ととても人気のお二人ですし、何度か観たいと思い、欲を出して応募当しましたが、見事にどれも外れてしまいましたので、一度きりの観劇となりましたアセアセ

間もなく 『ファントム開演ですニコニコ
………
全ての公演を観劇し終わって… 

だいもんの歌い出しので始まるのですが、
🎵「僕の叫びを聴いてくれ」🎵を聞いた時に、初演を思い出して懐かしく、ですがだいもんの魂の叫びのようにも聞こえる歌声に背筋がヒヤッとしましたラブラブ!
『ファントム』は楽曲も多くてどの歌も素敵で、聞き惚れてしまいますラブラブ!
そこにだいもん&まあやチャンの歌声ですから最高ですラブラブ!
初日から2週間弱での観劇でしたが、完成度が高すぎて凄すぎて、もう千秋楽にはいったいどうなってしまうのかとなと思うぐらい、感動しましたラブラブ!
だいもん&まあやチャンの二人で歌うハーモニーは素晴らしく素敵で聞き惚れてしまいますラブラブ!
そしてもうお一人、ジェラルド・キャリエール役の咲奈チャン(彩風咲奈サン)の歌声も圧巻で、観劇し終わった後、ふたりして思わず出た言葉が「咲奈チャンってこんなに歌良かったっけ!?」でしたキラキラ

だいもん&まあやチャンの圧巻のコンビネーション、組子の皆サンの息の合った歌にお芝居、どれもさすがですラブラブ!
千秋楽まで誰ひとり欠けることなく、走りきって欲しいですねキラキラ
さらに完成度が増した舞台をひとりでも多くの方に観ていただきたいですラブラブ!
↑今回の公演プログラム