日帰りバス旅行 2018winter | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
あとわずかで今年もおしまいに近づいてきましたショック!

家族はみんなギリギリまでお仕事なので、31日はいつもバタバタと買い物に出て、お正月の準備をするのですが、今年はこの時間にのんびりこたつに入ってこのブログを書いています音符

28日(Fri)はお友だちと
鳥取・城崎温泉へ日帰りバス旅行に行ってきました音符

とってもお得だったこのバス旅行!!
この日は各方面から合計10台のバスが出ているとのことで、休憩はトイレに長蛇の列で、お土産もなにも見ることも買うことも出来ませんでしたが、ほんとにお安くお得なツアーでしたので、仕方ありませんアセアセ
そして、この日はとても寒く、常に雪が降っており、時に吹雪きまして…雪の結晶

休憩を経て、鳥取砂丘でお待ちかねの昼食ラブラブ!
外は砂丘が全く見えませんアセアセ

再びバスに乗り、余部鉄橋へ🌉




再びバスに乗り、城崎温泉へ♨


ここでは、1時間チョイ自由時間があったのですが、あまりの寒さに温泉に入ると風邪引きそうでしたので、私たちは散策してやっとお土産を買ったり、cafeてゆっくりして過ごすことにしましたニコニコ

そんなに寒くない時期に、今度はぜひお泊まりで来て、浴衣を着て、カランカランと下駄をならしながら、外湯巡りをしたいですラブラブ!

自由時間を終え、バスに乗り帰路へとつきまして、途中休憩で立ち寄った和田山では雪が積もっていましたショック!

バスに乗ってる間は、ずっと話していて、話も尽きませんでしたアセアセ
色々な方が参加されていて、とっても楽しい一日が過ごせて大満足で帰って参りましたニコニコ

企画に手続きと色々段取りしてもらったお友だちに感謝ですキラキラありがとう ラブラブ!