木下大サーカス 大阪公演 2018-2019 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様寒いですねカゼ
今朝のニュースでインフルエンザが全国的に警報レペルだと言ってましたショック!
明日は我が身かもしれない…いつなってもおかしくない状況…気を付けて過ごしたいと思います!!

先日の成人の日、大阪駅前うめきた広場の特設会場で行われている『木下大サーカス 大阪公演』へ行ってきました音符

開演10:10の少し前に着いたのですが、無事チケットも買えて、中に入ってもゆっくりできて、席もゆったり目で座れましたニコニコ
横からの鑑賞でしたが、見やすい席でしたニコニコチョキ

木下大サーカスは、前回の2014年秋の神戸公演以来なので、4年ちょっとぶりでした音譜
前回より演目の内容がグレードアップしていたように思えて、凄く見応えがあって楽しかったですし、感動でしたラブラブ!

終わって外に出るとバッチリメイクの演技者の方が裏方のお仕事もされていて、凄くアットホームと結束力を感じた木下大サーカスでしたニコニコ