GARB MONAQUE グランフロント大阪 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今はいいお天気なのに、お昼から崩れるとのこと…残念ですアセアセ
そして、久しぶりの外の空気ですニコニコ
私、実は人生初のインフルエンザにかかってしまい…5日間の出禁になっていましたしょぼん
いきなり高熱がやってくるのですねショック!
どんどん上がる熱が38℃を越えた時、「あっ!!これがインフルエンザなのね…ショック!」と悟りまして、病院へ病院
突然でしたので、前日に明日仕事を休むなんて思ってもなく帰ってきてますから、仕事の段取りを後輩たちに頼んだりして色々迷惑もかけましたしょぼん
土日を挟みましたので実際は3日間休んだことになりますが、土日があって助かりました!!
毎年いつ自分がなってもいいように仕事は誰が見てもわかるように帰ってきてますが、今回はほんとに急すぎて焦りましたアセアセ
週末に予定していたlessonも、予定が合って今月は行けると思っていたのに行けないという結果に…しょぼん
久々に大好きなお店へ食事に行く予定もあって楽しみにしていたのにそちらもなくなくキャンセルしょぼん
今週からやっと復帰ですので遅れている分を取り戻すつもりで頑張ります!!

前置きが長くなりましたが、
「木下大サーカス」終わりに、お腹も空きましたのでlunchへナイフとフォーク
お店はずっと気になっていた『GARB MONAQUE グランフロント大阪店』へナイフとフォーク
(お写真はHPよりお借りしましたm(__)m)
こちらのお店の外観は、大阪でグランフロントへ繋がるところで見かけたことがある方がいらっしゃるのではないですかね~ニコニコ

少し待って席へ案内していただきましたニコニコ
メニューも色々ありましたので迷いましたが、
淡路産牛ハンバーグランチ(スープ&パンorライス)\1,200

ランチコーヒー€+€€€\200
お店はずーっと賑わっていて、私たちが着いた時も帰る時も満席でしたニコニコ

お料理は美味しく、お店の方は親切でまた行きたいお店ですニコニコ
メニューも色々ありましたので、次はどれにしようかなぁ~と楽しみです音符
ごちそうさまでしたラブラブ!