Merry Christmas 2019 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おそばせながらのMerry Christmasクリスマスツリー

おはようございます晴れ

いいお天気ですが、風が冷たいですショック!

今年はインフルエンザの流行り出しが早いように感じます!!

2月に人生初のインフルエンザを経験し、予防接種していたけれど、割りとしんどくて…(肺炎とは比べものになりませんでしたが…😢)

もうなりたくない!!という気持ちで乗り切りたいと思います!!


今年のChristmasは、風邪をひきまして、病院から始まり、でも食欲はあったので、ケンタッキーのチキン、一番小さいのをひとつとケーキをいただきましたニコニコ

美味しく食べ、楽しく過ごせて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたキラキラ

が、片付けも済ませてお風呂に入ったあたりから、今まで経験したこともないお腹というか胃の痛みを感じ、お風呂上がりにすぐさま胃薬を飲んでしばらく横になっていたら治まったので、まだ大丈夫かという事で、寝たのですが、次の日から何を食べるもの怖くてしょぼん

よほどあの痛みが強烈に頭に残ってるのですかね…アセアセ


25日で仕事納めとなりましたので、後はお家で片付けや年賀状を仕上げて、恒例の忘年会もありますし、体調もしっかり整えて、焦ることなく新年を迎えたいと思いますニコニコ


今年も恒例のChristmas Presentを自分に買いました…ラブラブ!アセアセ
大好きなChristmasコフレですラブラブ!ハート

今年も…


↑マキアージュ
スノービューティー ホワイトニングフェースパウダー 2019(フェースパウダー 25㌘)
眠っている肌まで美しくいられますように・・・美しさへ願いを込めて 雪のように純粋で繊細、透明感を放つ肌へスノービューティー
昼はメイクの仕上げに、夜は素肌ケアとして、24時間、肌のそばに、薬用美白”フェースパウダー”
こちらの発売は7月だったのですが、今日まで大事に取っていて、新年から使い出したいと思いますラブラブ!
スノービューティーシリーズ
毎回ケースのデザインが変わりますニコニコ
発売から愛用していますが、他が使えない程のお気に入りですラブラブ!キラキラ


↑エレガンス クルーズ コレクション ジャーナル ミコノス
魅力的なセットのこちらは、リップ・ネイル・アイカラーのセットですラブラブ!
色合いも可愛くてChristmasコフレは嬉しいですラブラブ!
 
24日は家族でのChristmasクリスマスツリー
みーんな仕事でしたので、ケンタッキーで色々と、生ハムとお野菜のサラダに…手抜きdinnerですニコニコアセアセ

そして、我が家のChristmasケーキケーキ今年も菅屋サンにお世話になりましたラブラブ!
クリスマスデコレーションケーキ(生チョコクリーム)18㌢
私から家族のみんなへ感謝の気持ちを込めてChristmas Presentですニコニコ
今年は生チョコクリームにしましたラブラブ!

病院も今日の午前診で終わるので、もう一度行って薬をもらってきますアセアセ