11/16 宝塚歌劇 宙組公演 『El Japon(エル ハポン )-イスパニアのサムライ-』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
ここ数日の冷え込みのおかけで風邪をひいたような気がしてならないので、なんとか市販薬で頑張ってますが、スッキリしませんアセアセ
ちゃんと病院へ行かないとダメな事は分かっているのですが…ちゃんとしますにひひアセアセ

今月中頃の事になりますが、今年7作目となります
宝塚歌劇 宙組公演 
『 El Japon(エル ハポン )-イスパニアのサムライ-』
『アクアヴィーテ(aquavitae)!!~生命の水~』
を観劇に行ってきました音符
↑今回の公演ポスター

浦田治道:トップスター真風涼帆サン

カタリナ:娘役トップ星風まどかサン

アレハンドロ:2番手スター芹香斗亜サン

今回は2階席右側からの観劇となりましたニコニコ

では、間もなく El Japon(エル ハポン )-イスパニアのサムライ-』の開演ですニコニコ
…………………………………………………
全ての公演を観劇し終わって… 

今回の公演は、幕開き2日目での観劇となりましたが、何度かクスクスっと笑ってしまう場面があり…これは最初からの台詞なの!?アドリブなの!?と思ってしまうぐらい、息ピッタリな公演でしたニコニコ
この手のストーリー、だいたいトップさんと2番手サンが敵対してしまうことが多いように思うのですが、3番手のずんチャン(桜木みなとサン)でしたねアセアセ
ずんチャン、「オーシャンズ11」に今回と、悪の強い役が来てますねタラー
ゆりかサン(真風涼帆サン)は男っぽい役が似合いますねキラキラ頼りになる兄貴分ですねニコニコ
私の推しのキキチャンは、「オーシャンズ11」のラスティといい、今回もちょっとチャラいですが、キラキラしてましたキラキラ
まどかチャンは、いつも可愛いと思ってしまっていますが、前回も今回も大人っぽい雰囲気が合いますねニコニコ
ゆりかサンを筆頭に高身長揃いの宙組サンは、群衆になって踊る感じなど、手足が長くて格好いいです!!皆さん足が余っているように見えるんですよねアセアセ
今回、藤井先生のお酒シリーズのウィスキー編🥃
そして、藤井先生といえば、男役サンのセクシーな衣装ですよねアセアセ今回もありましたね…かお
可愛い娘役サンがたくさんいるのでそちらではダメなのかなと思ったりもしますが、先生なりのお考えなんですかねアセアセ

↑今回の公演プログラム

来年は、お正月からだいもん(望海風斗サン)率いる雪組公演が始まりますが、落選続きでチケットが取れていませんしょぼん
宝塚事情に詳しくない私でも、来年2020年の演目発表を受けて、とうとうだいもんにもその時がやって来るのかなと感じてますので、どうにかして一度でいいので観劇できますようにと祈るばかりですラブラブ!