ありがとうございましたm(__)m 2019 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年12月31日、平成から令和に年号が変わり、8ヶ月の元年の最終日…大晦日もあとわずかで終わり、間もなく2020年がやって来ますキラキラ

我が家は恒例の「紅白歌合戦」を観ながら家族みんなでワイワイと楽しく過ごしていますむらさき音符
いつまでみんなで過ごせるか分かりませんが、可能な限り過ごせたらなぁ…と思いますニコニコ

昨日は、毎年恒例のお餅つき(機械です)をし、夜はこちらもました恒例の同級生5人で忘年会をしました🍻
もう何年もこの集まりは恒例ですが、今年もひとりもかけることなく集まりのいい5人ですにひひ
present交換もしまして、
私はハンドクリームとをいただきましたキラキラ
新製品だそうで、嬉しいなぁラブラブ!
美容師メンバーチョイスが当たりました!!
今年も集まれて、いつまでも仲良しが続きますように…ラブラブ!

体調面に関しては、今年は2月に人生初のインフルエンザにかかりまして、急遽仕事を休む事になり、職場に迷惑をかけてしまいましたしょぼん

仕事的には、今年は今まで経験したこともないことが起こり、気持ち的にも体力的にもしんどい一年だったなぁと思いますしょぼん
来年こそ何事もとは言いませんが、割りと穏やかな年となりますようにニコニコ

今年は、自分の中で割りきって、平日は仕事を中心に、土曜日はなるべく自分時間、日曜日は家族時間といいますか、家で家事などをする日と決めて過ごしてきましたにひひアセアセ

しんどいことも多々あり、気持ちが心が折れそうになりますが、自分が必要とされているならば、そのために頑張ろうと思い奮い立たせてまいりました!!
2019年もたくさんの方に支えられたおかげで、今年の私もとても幸せでしたラブラブ!
2020年、恩返しができるように頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m

そして、今年もたくさんのブログアクセスをいただき、ありがとうございましたm(__)m
今年は更新回数がグッと少なくなってしまいましたが、いつも読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

来年2月で9年目に突入します。
月末近くに駆け込みブログになってしまってますが、これからも続けれる限り続けていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

今年も本当にありがとうございましたm(__)m
来年もみなさまにとって、幸多きよき年でありますように…来年も宜しくお願いしますm(__)m