明けましておめでとうございますm(__)m2020 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
とっても寒いですショック!
お鍋を囲みたい!!おでんが食べたい!!そんな気分ですねニコニコ

今年がスタートして既に半月ほど経ってしまい、えっ👀⁉️今頃って感じではありますが…
明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

年末年始はいかがお過ごしでしたか!?

我が家は今年もゆっくり過ごしましたニコニコ
食べて飲んでのお正月(笑)

ありがた~く年末年始はゆっくり休めるくらいの日程のお休みをいただいていますが、休みというものはいつもあっという間に終わってしまいましたにひひアセアセ

年末最後の31日は、仕事の兄を除く家族で、例年通り父のお墓へ行き、お掃除をして新年用のお花をお供えして、色々と買い出しへニコニコ
お気に入りのシフォンケーキ屋サンで、お店の方ともお久しぶりだったので、ついついお互いの近況報告を兼ねたお喋りに花が咲き、ついつい長居をしてしまいタラー
まだまだ終わっていない買い出しへ車

夜は紅白歌合戦を見ながら飲んで食べて賑やかに音符
紅白歌合戦からジャニーズカウントダウンを観ていると、明け方近く帰宅予定だった兄が仕事から帰ってきて、甥っ子や姪っ子もまだ我が家に居たのでみんなで夜更かしして賑わってました(笑)
今年もおせち料理は注文しまして、バタバタとせずゆっくりな年跨ぎとなりましたにひひ

元旦は家族揃って清荒神へ初詣にキラキラ
おみくじは「末吉」にひひ
戻ってから、こちらも恒例の近所の親戚宅へお伺いし、早々に切り上げて家族で恒例お正月遊びに興じておりましたにひひアセアセ

2日は父の命日でしたが、
私は朝からこちらへキラキラ

宝塚歌劇 雪組公演のお正月公演の観劇にやって来ましたラブラブ!

奥に写ってる建物は新しく建てられている宝塚ホテルですキラキラ


お正月は開場と共にロビーで生演奏があり、新年のポストカードが配られ、特別な感じですラブラブ!
もう一度観劇予定ですので感想はその後にニコニコ

夜は父の妹家族や親戚も集まり遅くまで賑かに過ごしましたニコニコ
就職活動を控えた従姉の子どもと大人とで色んな話に花が咲きましたニコニコ
大人になったなぁと感じた次第ですニコニコ

3日~5日は家でゆっくりしたり、買い物へ行ったりで家族のお休みも終わり、
家族でのお正月を過ごした後は、後のお休みをお友だちたちとラブラブ!
『梅の花 西宮北口』へ

いざ仕事が始まると「あ~日常だぁ」と現実に戻り、次の長期休暇を心待ちに頑張る毎日です

毎年代わり映えの無い年末年始を過ごしておりましたが、仕事はもちろんのこと、色々なことに頑張っていこうと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m