1/2・2/2 宝塚歌劇 雪組公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
日に日に増える新型肺炎コロナウイルス情報😱
マスクも手に入りませんし、今、手持ちのものが無くなった頃には落ち着いてくれるといいのですが、こればかりは分かりませんね…しょぼん

少し前の事になりますが、1/2(Thu)2/2(Sun)は、
今年1作目となります
宝塚歌劇 雪組公演 
ONCE UPON A TIME IN AMERICA』2幕
観劇に行ってきました音符
↑今回の公演ポスター

ヌードルズ:トップスター望海風斗サン

デボラ:娘役トップ真彩希帆サン

マックス:2番手スター彩風咲奈サン

1/2(Thu)は、2階席左寄りから…

2/2(Sun)は、1階左寄りから…
の観劇となりましたニコニコ

間もなく ONCE UPON A TIME IN AMERICA』2幕の開演ですニコニコ
…………………………………………………
全ての公演を観劇し終わって… 

ギャング映画の舞台化作品、映画は最終的に4時間越えだとかショック!
それを2時間強の舞台にまとめた小池先生って凄いなぁ!!

だいもん(望海風斗サン)がニューヨークギャングの役だなんてどんな感じなんだろうと思いましたが、もはや出来ない役はないのではないですか!?と言いたくなるぐらい見事なギャングで素敵でしたラブラブ!

プロローグでだいもんをはじめ、咲奈チャン(彩風咲奈サン)、翔クン(彩凪翔サン)、あーさ(朝美絢サン)たち男役サンたちが格好よくスーツを着て歌い踊るシーンが見事に格好いいラブラブ!
あーさは、今回女役での登板ですので、お芝居では唯一ここだけが男役としての出番なので貴重ですキラキラ

だいもんとまぁやチャン(真彩希帆サン)のシーンは切ない場面が多く、特に1幕最後の二人のシーンは、束の間の幸せだったので、ホントに切ないですしょぼん

マックスこと咲奈チャンとキャロルことあーさは終始相思相愛ですので、長身美男美女が美しく映えますキラキラ

今作はショーの無い2幕制ですので、ラスト15分のショーで、ロケットに、男役群舞に、デュエットダンスとショーの見せ場がギュッと詰め込まれた内容でしたキラキラ
その中でも男役群舞がホントに圧巻で息をするのを忘れてしまうぐらい引き込まれましたラブラブ!

↑今回の公演プログラム