1/19 花組公演『DANCE OLYMPIA』ライブビューイング | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
明日は、1月最後の日です!!
1日、1週間、1ヶ月、1年…ほんとに早いですショック!
もう少し時間が欲しいなと思う日が何度もあります!!

少し前の事になりますが、1/19(Sun)新生花組の外部公演、東京国際フォーラムで行われている『DANCE OLYMPIA-Welcome to  2020-』のライブビューイングを見に行ってきましたニコニコ
みりおクン(明日海りおサン)退団後、新トップスターとなったれいチャン(柚香光サン)、と華チャン(華優希サン)新トップコンビのプレお披露目公演ですキラキラ
1幕はストーリー仕立てのダンスショーキラキラ
現代にタイムスリップしてきたアキレウスことれいチャン(柚香光)が、ほとんど言葉を発さずに心の声で物語が進んでいくんですが、このアキレウスれいチャンの心の声に合わせた顔の表情がなんともかわいくて、笑えるんですにひひ

2幕は和太鼓から始まり、様々な国の色んなダンスを取り入れたショーキラキラ
そんな中でもフラメンコの全体で、そして1人で踊るシーンは圧巻でしたラブラブ!
足裁きが凄くて、見入り過ぎて、終わった時に息をするのを忘れてたことに気が付いたほど圧巻でしたショック!アセアセ

怪我などなく、一人も欠ける事なく、無事に千秋楽まで乗り切って欲しいなと思っていたのですが、有終の美を飾ることが出来たようで、本当におめでとうございましたにひひ

華チャンの日ごとに増すヒロイン感と可愛らしさ、そして時に真のしっかりした大人の女性の表情や表現ラブラブ!

マイティー(水美舞斗サン)の存在感と包容力には、安定感があります。歌もダンスもお芝居もほんとに凄くて、安心感がありますねキラキラ

れいチャンとは同期ですが、初舞台後の組配属からお二人は花組生としてここまでやってきた秘蔵っ子ですね。お互いをよーく知る間柄で、ライバルでありながら支え励まし合ってきたのかなニコニコ

そして組み替えしてきたひとこチャン(永久輝せあサン)も大活躍キラキラ持ち前のダンス力に歌唱力が存分に発揮されていて、嬉しかったですラブラブ!
すっかり花組生として一員ですね!!
初日のれいチャンのご挨拶の中に、ひとこチャンへの思いを語られ、そんな言葉にひとこチャンもウルッっとしていて、おまけに初めての花組ポーズの音頭をひとこチャンに任せるなんて粋なことをしたれいチャンをはじめ、花組生みんなから受け入れられているひとこチャン、色々と安心しましたラブラブ!

あすかチャン(聖乃あすかサン)と踊る女役のダンスは、息をするのを忘れるぐらい引き込まれました!!

下級生の方々の活躍も凄くて、とってもパワフルで素敵な公演でしたキラキラ

「マスカレードホテル」チームと合体しての本公演、お披露目公演「はいからさんが通る」とっても楽しみですハート