突然、寒いほどに感じるような
気候になりましたね。


先日の台風の日は
ご無事に過ごされましたでしょうか?


地元、相模原市内でも
亡くなられた方もいらっしゃいますし
今でも不自由な生活を余儀なくされている方も
多く、本当に胸が苦しくなります。
心よりお見舞い申し上げます。



台風が勢いを増す中で
割と大きめな地震が起きたりもしましたよね。


日本っていうのは本当に
過酷な自然環境の中に
存在するところなんだな、

深く感じた瞬間でもありました。



画像CNNよりお借りしました。
この写真を見るだけで、恐怖感が戻りますが
そういう過酷な場所に住んでいるということを
忘れないためにも、貼っておきます。



そんな
わたしのちょっと落ちかけで、
暗い気分に偏りそうなトコロ、
花を咲かせてくれているのが


ラグビーワールドカップ日本代表チーム。


たまたまのご縁で
サモア戦を生で見ることができ、


あまりの選手たちのカッコよさに
ガツンとやられました(^^)

まさに、
一目惚れ状態のワタシ。。。



ラグビー経験者の主人に
ルールやゲームの見方など
いろいろなことを教えてもらいながら
日々、勉強しています。



明日からの決勝トーナメントは
全試合を観たいです。

本当に、面白いスポーツだと思う!


現実的には、
さて、どうやって、観ようかな?
我が家にはテレビがない!



臨港パークか、有楽町あたりに
繰り出せるといいな。。。







わたくし
イシワタリジュンコは、
相模原市を中心に

ママのキレイと健康を応援する活動をしています。
 




右矢印お問い合わせはこちら ラブレター
 

 
 よく読まれている記事はこちらです。

爆笑出したくなかった1年でのカラダの変化

ウインクわたしってこんなひと

ラブわたしがさとう式リンパケアが好きなわけ

 


ディディモス の
認定ベビーラップ・アドバイザー®︎として
ママにも子にも、
快適な抱っこをご提案する
お仕事もしています。

 

インスタもやってます。