こんにちは。
イシワタリジュンコです。



はー、終わってしまいましたね。
ラグビーワールドカップ2019!



実家の父がボランティアスタッフとして
参加する、という話を聞いたのは、
たしか今年のアタマ?


ふーん、そうなんだ。。。
くらいにしか思ってなかった
この大きなイベントに


気がつけば、
いつのまにか
夢中になっておりました(^^)






試合観戦はもちろん、

ラグビーという競技についてや
各国のチーム、選手たちの経歴
なんかを調べてみたり。



本当に楽しかった!



試合後の選手や監督が
なにを言っているのか、理解したくて
インタビュー動画を見まくって、



またキチンと英語の勉強をしたい!と
モチベーションUPしました。





夢中になれることに出会えることって
本当に
人生最大の喜びだと
心から思います。




努力をしているわけではなく
自然と、何事かに没頭している状態。




子どもたちには
そういう機会にたくさん恵まれて欲しいし



わたし自身にも
そんな機会がまた訪れること
それを願って、
たくさんのアンテナを巡らせて
過ごしていこうと思います。


4年後の
2023はフランスで開催!
見に行くことを決めたから、
実現に向かって生きていきますよ(^^)



ホントに楽しかったー!!!

南アフリカの皆さん🇿🇦
優勝おめでとうございます。








わたくし
イシワタリジュンコは、
相模原市を中心に

ママのキレイと健康を応援する活動をしています。
 




右矢印お問い合わせはこちら ラブレター
 

 
 よく読まれている記事はこちらです。

爆笑出したくなかった1年でのカラダの変化

ウインクわたしってこんなひと

ラブわたしがさとう式リンパケアが好きなわけ

 


ディディモス の
認定ベビーラップ・アドバイザー®︎として
ママにも子にも、
快適な抱っこをご提案する
お仕事もしています。


インスタもやってます。