アロマセラピストの淳子です


私のアロマメニューの中に

セレクトアロマ88というものがあります


古川淳子のセレクトアロマ88

http://ameblo.jp/junko-furukawa-aroma/entry-10712154327.html


先日セレクトアロマ88を

オーダーしてくださったMさんが

セレクトアロマ88の感想を

ミクシイに乗せてくださったので

ご本人のご了承を得てこちらでご紹介させて頂きます


セレクトアロマの一番最初のきっかけを

私にプレゼントしてくれたのは

実はMさんなんです。


Mさんいつもありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月の祖母の他界をきっかけに、それ以外にもいろいろあって
休んでもなかなか心身の疲れが取れない状態が続いていました

2,3日前からはすごい肩凝りで首や背中、腕まで痛くて
なんとなく、ラベンダー精油をぬりぬりしていました

で、昨日散々迷った挙句、アロマセラピストの淳子さんに
アロマセッションの予約メールをして夕飯を作っていたら
夫が帰ってきて「お年玉が来てるよ」と言って渡してくれました

わ~セレクトアロマだ~
しかもこのタイミング
こんなに早く届くなんて

これも年末に淳子さんにお願いしていたのです。
セレクトアロマとは、淳子さんが一人ひとりに今必要な精油を選んで
メッセージと共に届けてくれるんです

それで私に届いたのは
ラベンダーブレンドとサブとしてオレンジ
肩に塗っていたラベンダー

やっぱり欲していたのでしょうか

素敵なメッセージも頂きました
すごく癒されて涙が出ました

なんだか救われました

とても優しい系の精油が来たように思う
いろんな種類の癒しがあるけど
今の私には優しい癒しが必要なんだな~
自分をいたわってあげよう

淳子さんありがとうございます



古川淳子のセレクトアロマ88

http://ameblo.jp/junko-furukawa-aroma/entry-10712154327.html